SSブログ

ニフモがキャンペーン!スマホ料金が高いと思っている、あなたに朗報! [ニフモスマホ]

スマホは、ガラケーの2台持ちがお得?


poster-02.png

平均で、キャリアのスマホの使用料金って、7000円から8000円を越えてくるのではないでしょうか?


実際は、コレに機種代金やオプションサービスなどを付け、

1万円くらいの料金になっていませんか?

当たり前ですが、年間12万円ですよね。

でも、今や手放せないセカンドPCになっていませんか?

でも、通話放題を選択されている方でも、実際はお得ですか?

電話料金を気にしながらお話をするのも落ち着かないなぁ~

って思われ実際は、そんな会話をする月もあれば、あまりしない月もあるって方も

多いのではなですか?




わたしは、絶対にiphoneじゃないとダメって方もいらっしゃいますよね。

現にわたしは、iphone ユーザーですが・・・・・・。

毎月の通信料金は、・・・・・高いですね。

でも、iphoneは、手放せないっ!



そんな、あなたにも、nifmoは、対応SIMがありますよ!
nifmo_06.jpg

月額なんと、2300円で音声通話もデータもSMSも含めてコレですよ。

激安でしょう?

nifmoは、iphone の動作確認も出来ていますので安心ですよね!

SIMフリーのiphoneが手元にあれば、OKですし、docomoの機種は

そのまま、使えちゃいます。

だんぜん、nifmoのSIMカードを入れるだけで、

毎月のスマホ代金が、グーンと節約できますね。





@ニフティの固定回線を加入されている方は、毎月200円もお安くなりますよ。

キャンペーンは、こちらから専用のリンクになっています。
@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!













共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。